GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ 新バイオ君

それは3日前の出来事。つけておいたはずのパソコンが、真っ暗になってて、電源ボタンを何度押しても、うんともすんとも言いません。とうとう、お亡くなりになったか。知人に電話して、しばらく調子が悪かったことなど、状況説明したところ、それはたぶん寿…

早寝早起き強化月間

ちょっとブログ、さぼっちゃったさー。原因は、今「早寝早起き運動実施中!」だからです。最近、コッコの寝る時間が定まってきたのはいいのですが、それが10時半から11時の間だったりして。直すなら、今のうちでは?と思って決行に踏み切りました。まず…

アンパンマン博士としゃくとり姫

相変わらずアンパンマンに、はまりまくっているコッコ。このままでいいのか?と悩んだこともありましたが、もうこうなったら、思いっきりアンパンマンの時期を楽しもう。と、吹っ切れた私。で、とうとう買っちゃいました、アンパンマン大図鑑。案の定、毎日…

3ヶ月とポニョとBCG

メグたん、3ヶ月になりました!(写真はちょっと前のだけど)よく笑い、よくしゃべり、とてもおだやかな女の子に成長中。これからもどうぞよろしくー!ところで、毎月1日は、映画の日。みなとみらいの映画館だと、電車で行くと200円引きなので、なんと…