GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章2!

産まれた?とういう問い合わせが続いたので、ご報告。まだまだですよ~。月曜日に、いつになくお腹が張って、こりゃ今日あたり出てくるか~!?と思ったけど、のんびり過ごしてたら、また落ち着いちゃって、明日はついに、予定日です。私はいっぱい動かない…

妊婦生活、最終章

しばらくブログの更新をしていなかったので、もしかして産まれた?と思っていた方もいたりして。まだまだ、産まれてませんよ~。でも、さすがに歩くのがしんどくなってきました。なので、この連休も、ちびっ子達は、もっぱらパパとお出かけ。23日の祝日に…

読売ランドで夏納め

土曜日、最後の夏ビックイベントってことで、ちびっ子&パパ&お義母さんで、よみうりランドに行きました。(私はさすがにお留守番っていうか、検診へ)すごーく楽しかったみたい。ということで、写真を紹介。 いやぁ、ほんとに楽しそうだ。話を聞いたところ…

メキシカン料理のためなら・・・

毎日暑いですねー。さすがの私も弱音を吐きたくなってきた。とはいえ、相変わらず元気な妊婦をやってます。普通に毎日、コッコの送り迎えをし、子育てひろばに遊びに行き。今週来週と、予定もびっちりだし。コッコとメグたんも元気いっぱいです。コッコは、…