GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み。だけど病。

ちょっと油断してたら、なんと60枚も写真がたまってたー。 カ、カメラ小僧め〜!(カメラ小僧=パパです) ということで、最後かもしれない、楽しい日本の夏を過ごしてます。 が!先週金曜日から、ゲンちゃんがまさかの発熱。 コッコに合わせて、毎日連れま…

引っ越しまーす!

じゃじゃーん!ビック&びっくりニュースです。我が家、8月18日に、オーストラリアに引っ越しまーす。えー!!と思いますよねぇ。私もびっくりです。なんでなんで?って?①もともとパパトシ君はオーストラリア人で、子どもたちも、オーストラリア国籍を持…

ようこそ!そしてよろしくねー。

『うちの3チビ日記』 http://ameblo.jp/asayukit/ を見てくれていた皆様、 ようこそ、「3チビ渡豪物語」へ。 じつはこのブログで、ちょっと前から、 引っ越し準備などをつづってました。 お暇かつ、興味のある方は、過去のブログもごらんください。さて、…

渡豪予定決定!

おととい深夜の話し合いで、 渡豪は、私のビザが下りてからの11月頃で、 しばらくパパは、先にオーストラリアに行って、 仕事を見つけてから、一人働いてもらおう。 って話だったのですが、 ビザが下りないと私は渡豪できないのか? という疑問が生じ、大…

ついに、ビザの申請書提出!

7月8日に、ついに配偶者ビザの申請書を提出しました。 ちょっと予定より遅れたのは、 友人からの推薦書?みたいのが、 なかなかオーストラリアから届かなかったから。 出してくれてから、10日以上かかって到着しました。 かと思えば、出したと聞いて、3…

3チビの成長っぷり

あれ、しばらく更新してなかった?我が家は、元気に過ごしております。最近、3人のそれぞれの成長っぷりが著しく、ちょっと、記録しておかなくっちゃねー。コッコお片づけマン。に変身できるようになりました。毎日、かなりの散らかしっぷりなのですが、「…