GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年、クリスマスまとめ。

昨日はボクシングDayでした。クリスマスの翌日は、なんか祝日なんだよねー。で、近所のスーパーとかは、みんなお休みだった。(クリスマスも。だけど) 日本じゃさ、超かき入れ時だけど、オーストラリアじゃ、誰も働きたくないらしい。 しかし、パパの本屋の…

真夏の3匹?

暑い。今年の夏はやっぱり暑い。 ってことで、ちびっ子たちは室内はいつもパンツマン。 それでオムツ一丁のゲンちゃんですが、 どうもオムツにウン○をするのが嫌になったらしく、 オムツを丁寧に脱いでから、ウン○をするようになりました。 いやね、すぐに脱…

真夏のクリスマスパーティ

昨日は、教会のクリスマスパーティでした。 で、どんな内容だったかというと・・・ ビーチでまったりバーベキュー! 何でも、去年もそれをして好評だったとか。 ビーチで泳ぐものあり、ひたすらビーチでのんびりするものあり、 我が家のちびっ子たちのように…

The クリスマスシーズン!その1

寒くないと、クリスマスの雰囲気出ない〜!と、 さんざん文句を言っていた私ですが、 けっこう暑いクリスマスを満喫していたりして。 先日は、シティに行く用事があって、 スワロフスキーで作られたツリーの前で撮影。 そして昨日は、メグたんの大好きなプレ…