GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FBより2014年6月26日

学校と幼稚園に行き始めて、今日で3日目。 コッコもメグたんも、とっても楽しんで通っています。 コッコに、日本とオーストラリアの学校、どっちが好き?って聞いたら、日本の方が、いっぱい勉強できて好き。だそうで。 下の2人も、宿泊先の向かいにある子育…

FBより2014年6月22日

We went to Tokyo Disneyland! ディズニーランド、行きました!満喫したわ〜。

FBより2014年6月19日

無事、日本に着きました。けっこうヘロヘロです。着いた今日にディズニーランドに行く予定でしたが、さすがに無理でした。笑 明日リベンジでディズニーランドに行くぞ! ちなみに今日は、ディズニーランド近くのシェラトンホテルにある施設でのんびり遊びま…

FBより2014年6月16日

We will go to Japan tomorrow for 3 weeks. 明日、日本に行きまーす。エリリン、喜びの拍手? そして、ずーっと風邪っぴきだったゲンゲン、 なんとか治ってきたみたい。まだ、鼻垂れてるけど。 そのゲンゲンですが、漏らしたパンツを洗うのがめんどくさいの…

FBより2014年6月8日

わが家の癒し男、ゲンゲン。 どうやら彼の右の人差し指には、ゴン太くん、 左の人差し指にはたいき君という、2人のお友達が住んでいるようで、 しょっちゅうゲンゲンも含めた3人で、会話しています。 ゴン太くんは低い声、たいき君は高い声。 ゲンゲン「今日…

FBより2014年6月6日

エリリンのお肌が、ツヤツヤ&ピカピカな件。

メグたんったら6歳に。

あらやだ、6月になっちゃってたわ。 先々週、もうすぐ母が日本に帰るんで、私の英語学校を自主的に終了したら、 狙ったかのように、下二人がずーっと風邪でね。 英語学校に通ってた時は、ほとんど風邪ひかなかったのに。 治ったかと思ったらぶり返し。 そし…