GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

引越し完了~。

ブログ、無事引越しできました!やった~。
これからは、ミクシィからだと、こっちに飛んで面倒かと思いますが、
これからもAくら家をどうぞよろしく。

さてさて、近況ですが、もうすぐ友人の披露宴があり、
私はその準備に追われているのでありました。
昨日もそのための買出しに行ったりして、
で、その帰りに寒気がして、帰宅したら38.5度あるじゃないか!
でも、とし君に葛根湯を買ってきてもらって、飲んでよく寝たら、
今朝にはすっかり熱も下がって完全復活。早いね。

そうそう、昨日「ママ病気」ってコッコに言ったら、
手に握っていたお菓子を私の口の中に入れて、なでなでしてくれました。
ここ数日の、成長っぷりはほんとにすごいですよ。
私たちの話すこと、半分以上は理解しているようです。
そして、イヤ時は、思いっきり首を横に振ってくれるようにもなりました。

突進
突進してくるこっこ。朝から元気いっぱいです。
オムオム(オムツのこと)替える?って聞いたら、
やっぱり首を横に振ってました。まったく・・・。