GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ラーメン大好き~!

今日の午後、教会でお話を聞いてきました。
じつはその会のため、私はブドウの樹を作ってくれるよう頼まれて、
で、こんな感じで作ってみました。

ブドウ

昔、私の美術の先生が、紙は平なものだから、
それを立ててみたり立体にすると、良い作品ができる。
ってなことを言っていたので、ちょっと立体にしたのですがわかるかな?

その会は、みんなでもっと助け合おうと心から思える、とても良い会でした。
みんなをブドウに見立ててお話を聞いたのですが、
みんなが美味しく実れますように~。と思ったのでした。

さて、夕飯はラーメンな気分だね。ってことで、
近くのラーメン屋に家族で行ってきました。
コッコはとってもラーメン好き。
いつも私のを分けてあげると半分以上食べられちゃうので、
今日はお子様ラーメンセットを注文。
そして彼は、ほとんど一人で全部食べ切っちゃいました。

ラーメン

将来はラーメン屋かぁ?ママとしてはそれも嬉しいかも。