GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

祝就職!で、さっそく出張

トシ君、とうとう就職が決まりました!
昨日から出社し、保険にも加入できて安心です。
が、さっそく今日から富山に一泊二日の出張へ。
居候イタリア人君も、友人の家に泊まりに行ったので、
コッコと二人暮らしを満喫中です。
お昼はスーパーで買ったお弁当で済ませちゃった。
ま、たまにはいいよね?パパは美味しいもの食べてるんだしさ。

ところで、最近みんなのマネが大好きなコッコ、
特に大人のように、「自分もコップで飲みたい病」がすごく、
リビングはいつも水浸しです。飲んでもジャーと口から出すんだもんな~。
まぁおかげで、ご飯も自分で食べるようになってきました。

言葉のマネもよくするようになり、
昨日は「ざんねんでした~」とか、「おかえり」とか言ってたし、
雪見大福のCMの中で、「ねー」って言うのを聞いて、
しばらく「ねー」と連発してました。
そうそう、0120-444-444っていう化粧品のCM?
あれの444もマネして、「よんよんよん♪」と歌って遊んでます。

今日の写真はイタズラ中のコッコ。
ラーメンを戸棚から見つけ出し、袋を開けてました。

イタズラ中