GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ハロウィンとミニ同窓会

今日は教会で、子供たちのためのハロウィンパーティがありました。
じつは昨日から、飾りつけの準備に行ったりしてママ頑張ってたんだな~。
コッコはスーパーで買った890円の着ぐるみ「うし」を着て大人気。

ハロウィン1

宝探しとか、クモ釣りとか、お菓子を沢山もらって楽しかったね!

ハロウィン2

さて、その後我が家は、雨の中新宿へ。
実は私、大学生の頃マンドリン部に所属してまして、
その頃の仲間と、いまだに年1・2回会ってご飯を食べたりするのです。
今日は、かれこれ2年ぶりぐらい?
その間いろいろあったことを聞いたりして、楽しい時間を過ごしました。
当然コッコとトシ君もついてきたわけで、みんなで記念撮影しました。

マンドリン仲間

またの再会を楽しみにしてま~す!そして食事もうまかった~。