GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

クリスマス会と染めクラブ

あっという間にもう年末。
何かと忙しく、ブログの更新も滞りがちですね。バーバすまん。
先週末は、楽しみにしていた、教会のクリスマス会がありました。

ツリー前

食べ物も食べ放題、プレゼント交換もあり、とっても楽しかった!
コッコは、もう歩き回って、半狂乱か?というぐらい喜んでました。

ゲームに興奮

キーキー叫んで遊んでいたね。追いかけるのが大変でした。

さて、おとといは、うちに友人達が遊びにきて、
みんなで絞り染めの会をしました。

染めクラブ1

子連れで集まったので、会話も弾み、楽しかったです。
まずは一色染めたので、次回はもう一色染めて、仕上げの予定です。
素敵は布が出来上がるといいな~。