GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

どんなクリスマス?

皆さんはどんなクリスマスを過ごされました?
うちは、ちょっと頑張ってピザを作ってみたりしました。

イブのピザ

まぁ、チキンやケーキは買っちゃいましたけどね。
なぜピザなのかというと、この時期CMで毎日見ていて、
食べたい!でも高い!と毎日思っていたので。
ちなみにコッコは、ピザよりパスタに夢中でした。

パスタ

さてクリスマスの朝、寝起きのコッコが見つけた包み。

プレゼント1

中身は、ちょっと前に友人がくれた、大きなアンパンマンでした。

プレゼント2

「アンマンマン!アンマンマン!」と興奮気味なコッコ。
開けてからしばらくは、抱えて歩き回ってました。

中にお菓子が詰まっていること、彼はまだ知りません。
いつ教えてあげようかな~。まぁお菓子の食料貯蔵ってことで。

その後コッコは、パパの方のバーバ達と会って、
たっぷり可愛がってもらったのでした。
(お年玉ももらって、懐もぽっかぽかです)
どう考えても彼、私より稼いでます。うらやましい・・・