GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

9年ぶりの再会

世の中はゴールデンウイーク中?
トシ君は暦通りの休みなのですが、月曜日に有休を取ってくれて、
昨日はうわさのモール、「トレッサ横浜」に行ってきました。
車の形のショッピングカートに乗って、コッコは大喜び。
たいして買い物はしませんでたが、パパはただ歩き回るだけで楽しいらしく。
(ちなみに私は買い物嫌い。でも頑張ってお付き合いしましたよ)
お昼は、なんちゃってアメリカンフードなお店で食事しました。
コッコは大好きなポテトとジュース、ゼリーを食べて嬉しそうでした。

ジュース飲む

さてさて、本日は広尾に行って、昔お世話になった方に会えました。
会ったのは9年ぶり?全然変わらない優しさと暖かさで迎えてくれました。

マッカーサー夫妻

昔より英語はわかるようになったけど、
隣にペラペラトシ君がいてくれてるので、
結局、頼ってしまって、ほとんど日本語で通してしまった私。
でも、2人目が生まれたら、会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったな。
他にも、アイダホで一緒に過ごした友人家族にもバッタリ会えました。

人との出会いって素晴らしいね。
これからも、出会えた友人と良い時間を過ごすように努めたら、
その先には、嬉しい再会がいっぱいあるのかな。と思いました。