GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初、食べ寝

よく、小さい頃は食べながら寝ちゃったのよ、うちの子。
なんて話を聞きますが、コッコは食べると眠気が飛ぶらしく、
今まで一度も、食べながら寝ちゃうってことありませんでした。
が、今日はお弁当持って図書館やプレイルームに遊びに行ったので、
さすがに夕方眠くなったらしく、食べながら舟をこぎ始めました。
これは寝る!と思って、ひさびさに画像で撮影。
で、YouTubeに1年ぶり?にUpしてみたりして。
でも、このブログはそのまま画像が貼り付けられるのね!
デジカメで撮ったので、非常に画像はわるいですが、よかったらどうぞ。



上手い具合に寝てくれた!ちょっと嬉しい私。
ちなみに、就寝後の写真はこちら↓

食べ寝

食べていた魚まみれ&お漏らし気味で眠ったので、
あとでちゃんと起こしてお風呂に入れなくっちゃ。

あ、まだ生まれてません。
いつものような生活を送っております。
でもさすがに、夕方とか夜は、よくお腹が張るようになってきた。
明日、私の母が手伝いに来てくれるので、
そしたら、さらに歩き回って、金曜の夜から朝にかけて産むつもり。
私の父が、土曜の朝に産む夢を見たらしい。
さて、予知夢となるでしょうか?なってくれるといいなぁ。