GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

予定日越え


あと2時間で、出産予定日が終わろうとしています。
生まれる気配なし。やはり私の予想通り、この子はのんびり家らしい。
今日はまた検診に行ってきたのですが、
先生も、「まだ思ったほど降りてきてないなぁ・・・」と残念そうでした。
ま、のんびりできる日が増えたと思って、コッコと楽しく過ごそうっと。
今週中に生まれなかったら、入院もあるらしい。お金足りるかしら?
だから、夜もスーパーで買い物と立ち読みに、トシ君と行ってきました。
明日もいっぱい歩かなくっちゃ~。

ところで、最近ほんと暑くて、夜よく眠れません。
妊婦ってなんて暑がりなのかしらね。
隣でスヤスヤ眠る息子と夫がうらやましい・・・。
で、夕方はたいてい、コッコとベランダで涼むのが日課になってきました。
今日も、朝昼晩と、ベランダで遊んでいたコッコ。

ベランダコッコ

うちのマンション、ベランダだけは広いのです。感謝感謝。
最近のブームは、スプーンでそこら中をたたくこと。
うちの母とすっかり仲良くなって、毎日遊んでもらってます。
今日は母とコッコの2人でマックでアイスを食べに行き、
私にポテトをお土産に買ってきてくれました。
コッコが「ポテト!」とお店の人にオーダーしてくれたそうな。
しかし、半分は一緒に食べてくれました。ありがとね。