GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ぐっすり寝た後で・・・

今日まで代理でダンナです。

メグたんは昨日もぐっすり寝ていたようです。
昨日も会ってきました。

昨日はコッコがメグたん に会った時、「メグ」って言ってくれました。
家でメグたんの写真を見せて、メグだよって教えていたので、
コッコも理解できたかな。
でも、明日の木曜日にママとメグが退院したら、なぜメグが毎日一緒に
いるんだろうって、コッコは思うかもしれませんね。

ママとメグたんは元気です。メグたんはよくお腹が空くので、クリニックで
ミルクを作ってもらっています。コッコよりも400グラム大きく生まれた
メグたんは、食欲もサイズもコッコよりすごいです。

昨日の夕方、メグたんの出生届を区役所に提出して来ました。
窓口で、「おめでとうございます」と言われて嬉しかったです。
届けをしている間、コッコは座って待っていることは無理で、
ベビーカーから降ろしてと要求し、降りたら歩き回っていました。

コッコがなかなか寝ないようだったので、夜はOミットに行って来ました。
食料品を眺めながらネンネしたコッコですが、一度手にした物を
取ろうとすると起きてしまいます。昨日はトンガリコーン。
レジで手から取ると、起きて泣きました。
レジのお姉さんが、コッコが持ったままでもバーコードを読み取って
くれたので、コッコはすぐに寝ました。
後で寝ている時のコッコの写真を載せます。やはりカワイイ。

家に帰ってから、コッコはすぐにお布団の方に移動し、深い夢の世界へ。
しかし、夜中、何度か起きて、パパにスリスリしてきました。
朝方はセキをしながら、「ブー、ブー、ママ~」と言って泣いて起きたコッコ。
6時半でしたが、おむつを替えてみると、大量のオシッコ漏れでした。

ママはメグたんと一緒に明日退院だよ。今日もママに会いに行こうね。