GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ママとメグたん、帰宅したぞ~

帰ってきました!トシ君、毎日ブログしてくれてたのね。
ということで、出産の経過なんかはもう書かなくっていいか。
とにかく、非常に安産で、産後もとっても元気です。
メグたんも、大きく生まれたせいか、とっても扱いやすいし。
だいぶ母乳も出るようになってきて一安心ってとこです。
コッコの時に比べて、格段に楽チンですね。
ま、これから2人を育てるっていう別の試練が待ってる訳ですが。
今のとこ、コッコ君は、特にストレスとかないみたい。
君はマイペースだもんね。メグたんのこと、多少気になってるようですが。

お腹がいっぱいなら、どんなにうるさかろうとぐっすり眠るメグたんと、
雨なのにベランダで座り込んで遊ぶコッコ(写真奥)↓

寝るメグと遊ぶコッコ

しばらくはこんな感じの毎日が続きそうです。

あ、皆様あたたかいコメントやメール、ありがとうございました。
これからも頑張りますのでどうぞよろしく~!