GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

一目ぼれ

病院に入院中、していたことは、
寝て食べて、おっぱいあげて、テレビ見て。でした。
けっこう暇だったのよね。4日間だけでしたが。

で、たまたま見たテレビショッピングの番組で、すごい商品を見つけました。
1台で、ミキサー、ジューサー、フードプロセッサーになる代物。
10秒でみじん切りとかできるし、余った肉を、ひき肉にもできるらしい。
パスタソースの材料をミキサーし、そのままレンジでチン。ってことも。
野菜ジュースも簡単にできるし、私の好きなサルサも10秒で完成だって。
まさに一目ぼれした私。病院から電話して、今日届きました↓

ミキサー

これから離乳食とか作る時にも役立ちそう。
あ、ホイップクリームも出来るそうな。ケーキもできるね。

さて、夕方2人とも寝てました。2人はやっぱり似てる?

こっこメグ
そうそう、メグたんは、コッコよりさらにパパ似みたい。
爪とか、耳とか、まさにコピー。爪すごくいい形なの。
コッコと違って、手や足もスマートな作りです。良かったねぇ。
コッコは私似なので、手や足は、超むっちりなのでした。
メグたん、美人さんになれるといいねー。