GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

命名式しましたー

今日、無事に命名式が出来ました。
パパが語った祝福の言葉は、とっても素晴らしかった。
友人や、おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれました。



メグたんはほんとに幸せ者です。これからも元気に育ってねー!

さて、昨日はイベントが盛りだくさんでした。
午前は教会で、カード作りしたり、ごちそうをいただきました。
写真の左奥のカードが、私が作ったカードです。



食事はアジアンがテーマだったそうで、美味しかった~。

午後はトシ君の会社の同僚たちが遊びに来てくれました。



チビッコ達は、外のプールで大はしゃぎ。パラソル、いい感じでしょ。



今週はまた暑い日が続くらしい。毎日プールで遊ぼうね。