GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ミソリーチ

先週の土曜日は、パパトシ君と、トシ君のおばあちゃんの誕生日でした。



で、そのお祝いも兼ねておばあちゃん達に会ったコッコとメグたん、
洋服やらお菓子やら、いーっぱいいただいちゃいました。
あれ、トシ君とおばあちゃんの誕生日だったのでは?
まぁ、チビッコたちの元気な姿が、一番の贈り物だよね。

コッコはいろんなお店で、思いっきり遊びました。


そして、とうとう三十路まであと1年と迫ったトシ君。



いつもあんと!(コッコ風)
これからも家族のため、元気に働いておくれ~。
ちなみにコッコは大好きなバイキンマンの服をいただき、
もう、身も心もバイキンマンになりきり中。