GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

近況。

最近パソコンの調子が悪く、突然シャットダウンします。
ってことで、なかなか更新できなかったのでしが、みんな元気ですよ。
なので、手早く最近の情報。

先週末は、友人の結婚式に行きました。


幸せになってね~。

メグたんはおでぶ街道まっしぐら。先週頭にすでに6キロ越え。



このままだと、3ヶ月検診では7キロか?

コッコは毎日元気に遊んでます。
写真は、初めてトレーニングパンツをはかせてみたら、
その直後にパンツにウンチしちゃって、ブルーになってるところ。



すっかりトレパン嫌いになっちゃいました。がっくり。
とうぶんオムツとバイバイできなそうです。