GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ようこそ 新バイオ君

それは3日前の出来事。

つけておいたはずのパソコンが、真っ暗になってて、

電源ボタンを何度押しても、うんともすんとも言いません。


とうとう、お亡くなりになったか。


知人に電話して、しばらく調子が悪かったことなど、状況説明したところ、

それはたぶん寿命でしょう。ってことになりました。


子育て中の私にとって、世の中とつながるネットなしの生活はありえない!

ってことで、昨日さっそく、新しいパソコン買っちゃいました!



前使っていたのはソニーのバイオ。

で、値段とか、ほしい機能、メモリーなんかを見比べて、

結局またバイオを買いました。

新しいパソコン(っていうかビスタに)慣れるには少々時間がかかりそうですが、

ま、しょせん人が使いやすいように作られたもの。

なんとかなるでしょう。(基本、私はマニュアルは読まずに使いながら覚えるタイプ)


さて、昨日は教会で、女性のための楽しい活動があり、

たくさんのおかずをお弁当に詰めるゲームとかをしました。

みんなで卵焼きを持ち合って、食べ比べをしてみたり、

洗濯物ゲームとか、おばあちゃんの知恵袋クイズとか。

いっぱい食べて、ちょっと賢くなって、とても楽しかったです。

コッコも走り回ってました。



最後に、久し振りにメグたんの入浴シーンを。



何がすごいって、足のあたりの肉ですね。

そのため、Sサイズのオムツが、もうきつくなってきました。

もうMサイズを買ってきて、そろそろ替える予定です。

もう少しSでいて欲しかった・・・。(オムツの値段が違うのよ~)