GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

プーさん&バイキンマン

昨年も参加した、ハロウィンパーティ↓

http://ameblo.jp/asayukit/archive1-200710.html


今年ももちろん行ってきました!

メグたんは、コッコのお下がり、プーさん服で参加。



コッコはお気に入りの、バイキンマンです。

今年はいろんなゲームにも、ちゃんと参加してお菓子をGETできました。



去年は、メグたんを授かったばかりだった私。

こんな風に2人の子供と一緒に参加する姿、想像できなかったな~。



さて、最近ほんと、子供たちの笑顔に癒されてます。

ときどき、うっそーっ!って驚かされることもありますが。

先日も、なんかコッコ静かだなーと思っていたら、

醤油を器にいれ、「おいしー!」と言ってなめていました。



えーつ!と思わず固まったママでした。