GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ミスター紙吹雪

コッコは最近、紙を切り刻むのが趣味。

家中にいつも紙吹雪が散らばってます。

私も小さい頃そうだったみたいなので、しょうがないか。


そういえば、靴下を手にはめて遊んでいたおかげか、

コッコ、靴下を自分で履けるようになりました。

あと、箸も自分で使えるように。


コッコ&メグたん日記


だいぶ手先が器用になってきたみたいです。


そうそう、我が家にツリーがやってきました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


コッコも上手に飾り付けできたね。

このツリー、パパが使っていた年代物。

あと20年は使えるね。(コッコが壊さない限り)


さて、メグたんも進化中。

飛行機ポーズが出来るようになりました。


コッコ&メグたん日記


ところで、我が家はまた風邪っぴき中。

今週末に2つのクリスマス会がひかえているので、

完治するまで出かけないつもりです。

もう年末だねー。今年も終わりだねー。

今日は、年末までにやることリストでも作ろうかなー。