GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

緊急告知!インフルエンザ発症

じゃじゃーん!

パパトシ君が、インフルエンザにかかりました。

昨日から会社を休んでいますが、先ほど病院に行って、認定されました。

私もなんだか喉がイガイガしています。

がーん。こりゃうつったかも・・・。

ってことで、我が家は当分、どこにもいけません。誰とも会えません。

うちにも遊びに来ないでねー。


まだ子供たちには何も症状が出ていないけど、

きっと一緒にいたらうつるよねー。

しばらく家にこもることになりそうです。

今のうちに、たんまり本とDVDを借りてこようかなー。