GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

アッコ+大島÷2

カットモデルで切ってもらっちゃいましたー。

希望通りのオンザ眉毛です。


コッコ&メグたん日記


和田アッコさんと、森3中の大島さんをたして2で割った感じ?

切ってくれたお兄さんに、

「オンザ眉毛のわかめちゃん風で!」と希望を述べた時、

一瞬店内がシーンとしたのが、とても面白かったです。

こんなに短くしたの、15年ぶりだー。すっきりしたー!


ついでにもう一枚。

インフルエンザでこもっていた時に、

パパが伸ばしたヒゲ面写真です。


コッコ&メグたん日記


そうそう、みんな熱が下がり、やっとインフルエンザから解放されました。

コッコの咳が少し残っているくらいかな。

熱が下がって2日したらお外に出ていいらしいので、

土曜日にはお出かけできそうです。

このインフルエンザ週間中に、メグたんは歯が生えてきて、

さらに、1日2回の離乳食を与えないと満足しなくなりました。

ずりバイも出来るようになり、コッコのおもちゃをGETしてはご満悦に。

コッコは毎日「コッコの~!!」と叫んでます。