GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

NEWバギー到着!

今まで使っていた乳母車、中古で買ったものだったし、

そこにバギーボードっていう、

コッコが立ち乗りできるステップをつけていたもんだから、

もうガタがきてしまい、小回りも利かず曲がれないー。って状態でした。

新しいの買おうかー。って話してた時に、

買い物中見かけたバギー。ステップもついて、さらに後ろ向きに座席もついてる!

さっそくネットで同じのを探して、値段をみたら、5万以上する。

でも、直接アメリカのサイトから個人輸入で取り寄せたら、

もっと安く買えることがわかって、初の個人輸入に挑戦してみたのです。

で、とうとう昨日、届きましたー!

JOOVYって会社の、カブースウルトラライトっていう機種です。


前から撮った写真↓


コッコ&メグたん日記


後ろから撮った写真↓


コッコ&メグたん日記


おいおい、前に座るのはメグたんで、

後ろに座るのはコッコだってばー。

まぁ、子どもたちも大喜びの大興奮でした。

今日からのお出かけが、もっと楽しくなるぞー!楽しみだ。


ところで、教会の大先輩が90歳の誕生日で、

みんなでお祝いしましたー。


コッコ&メグたん日記


この方、とっても好奇心旺盛な素敵な方で、

今度関西に引っ越すのですが、

引っ越したら英会話をならって、また合唱サークルにも入りたいって。

私もこんな年の取り方をしたいなー。


あ、コッコ最近、裸族気味です。

この間は、こんな格好で遊んでました。

さすがに寒かったってことか。



コッコ&メグたん日記