GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ぼくはチーズ、ワン!

昨日、友人が結婚しました。


式に参加するため、コッコを友人に預け、広尾まで行ってきました。


彼がクリスチャンになった頃からの付き合いなので、


トシちゃんなんか、涙ぐんでました。


メグたんは連れてってあげたぞ!なので超ごきげん♪



コッコ&メグたん日記



ちなみにコッコも、とってもおりこうさんにしていたそうな。



さて、そのあと教会で、創立記念祭っていうのがありました。



コッコ&メグたん日記



なんだろう、普段の活動の発表会みたいな感じ?で、


私は友人と、クラブアンパンマンっていう子育てサークルしてるので、


その発表の時間もあって、一緒に前に出て手遊び歌しました。


コッコの自由人っぷり、超笑えますので、どうぞ!


(これを見ないと、タイトルの意味がわかりません)





さらにもう一つ、途中で賛美歌を歌ったのですが、


ちゃんとコッコも歌えてる!ので撮影してみました。






とっても楽しかったなー。食事は男性陣が作ってくれたし。


そして走り回ってたコッコは、帰りの乳母車で爆睡し、


そのまま朝まで眠ったのでした。


おかげで撮りためてたドラマを、トシちゃんとメグたんと鑑賞できたよ♪