GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

みつぐ君の素質開花

もうすぐ3才のコッコ、

こんなチビでも、すでに男の子です。

おととい、プレイルームに遊びに行ったとき、

おなじ年頃の女の子が気に入ったらしく、

にこにこしながら、その子についてまわったあげく、

他の子が使っていた一番人気のおもちゃを無理やり取り上げて、

彼女に「はいどうぞ!」ってプレゼントしていました。


先日の友人披露宴でも、

いっぱい来ていた子どもたちの中で、

母から見ても一番可愛い子を選んで、つけまわしていましたし。

(彼女はとある女優さんの娘でした。)

ママが一番!じゃなくなる日、けっこう早い予感を感じてます・・・


ところで、昨日でメグたん、10か月になりました。

さっそく昨日、伝え歩きをマスターしてました。

体を重そうにして、超スローペースで動くしぐさがとっても可愛いです。

たぶん9キロちょっとかな。太ももは相変わらず超太いです。

最近よく言うのは「ばっ!」。目があったり、嬉しい時に言います。



昨晩寝ている2人↓


コッコ&メグたん日記



昨日お外遊びで、シャボン玉と竹トンボで遊んだコッコ。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


それを眺めるメグたんでした。



コッコ&メグたん日記