GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

いなかで、メグたんの1才お誕生会

パパトシ君の出張があると聞き、

じゃあ、メグたんも1才になるから、私の実家に遊びに行こう!

と、急に思い立って、先週末から今日まで行ってきました。

(結局、出張はなくなったのですが・・・)


みんなで食べ放題に行ったり、



コッコ&メグたん日記


メグたんをかこんでケーキを食べたり、



コッコ&メグたん日記


友人家族を訪問したり、



コッコ&メグたん日記


楽しい日々を過ごしてまいりました。ずーっと雨だったけど。



コッコ&メグたん日記


メグたんは、おじいちゃんおばあちゃんのおうちを満喫。



コッコ&メグたん日記


コッコは、もうたっぷり遊んでもらって、ジジババと離れたくないーって感じでした。


帰りに、駅のそばにあるプレイランドみたいなとこで、駄目押しの遊び。



コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


次に行けるのは来年かなー。

この時期って寒くないし、蚊もいなくていいんだよねー。