GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

今度こそ、どうやら・・・

メグたん、金曜から突然の発熱。

3日間、39度前後の熱が出ていました。

の割には、機嫌よく遊んでいたのですが、

今日になってやっと下がってきたと思ったら、

珍しく、ぐずる・泣く・抱っこちゃんです。


土曜日に医者にかかったときに、

「今度こそ突発性発疹かなー。」と言われていて、

今、それっぽい発疹が出てきました。


ネットによると、


治りかけの時に機嫌が悪くなり何日かぐずっることもありますが自然に治ります。


だって。あー、まさしく今、そんな感じ。

もうしばらく、家こもりは続く。かな・・・。はーっ