GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

暑いし、発熱だし、どうするよ

昨晩から、また発熱中のメグたん。

今回は、軽い夏風邪ってとこかなー。と思います。見た目元気なんで。

だけど、何が暑いって、メグたんの授乳が熱い!

湯たんぽ抱えてるようなものなので、もう汗だくです。どうにかしてーっ

コッコも試しに計ったら37度あるし。(気付かなかったー。すまん)


ってことで、今日は暑いのにおうち籠り。

あまりに暑いので、とうとうクーラー使っちゃいました。

電気代が・・・。でもちびっこ達、発熱して暑そうだし・・・。


今日の写真は、パパ撮影。

この間の土曜日に、教会でママたちの会合みたいのがあって、

そのあいだ、楽しくパパ達と遊んでてくれた子供たちの写真です。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



他にも、おじいちゃんが遊びにきて、みんなで遊びに行ったり、

友達がうちに遊びにきてくれて、みんなでプール遊びしたけど、

暑くってめんどくさがり度が増し、写真撮ってません。あははー。



さて、家で遊ぶうちに、コッコの創作能力はさらに高まり、

こんな作品を作っていました。ちょっとすごいです。


コッコ&メグたん日記



ところで、昨日オークションで落札した漫画が届きました!

今、NHKのBSで放送中のアニメの原作で、全12巻を一気に大人買い

(古本なので、12冊で740円でした)

面白かったー!さわやかな終わり方で納得です。

だけど、昨日の夕方着いたのに、今日の昼には読み終わっちゃった。

もっとゆっくり楽しんで読めばいいのに、私っておばかさん。

あー、だれかー!漫画貸して下さーい!