GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

恐れを知らない要注意人物!

熱出したーって書いたので、皆さんにはご心配おかけしましたが、

じつは翌日にはすっかり元気になり、毎日遊びまわってます。

昨日は、初めて「おもちゃ王国」に行ってきました。

3時間、ぶっ続けで遊びまわっていた2人。とっても楽しそうだったー!


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


この日、メグたんに甚平を着せたら、コッコも着ると言い張るので、

しょうがなく女の子用の花柄甚平を着せたら、これが似合っちゃって・・・。


コッコ&メグたん日記


ところで、最近わかってきたことは・・・


メグたんの方が、もっとチョロ子!


コッコも相当チョロ助だと思っていましたが、比ではありません。

おもちゃ王国でも、まだ1才1か月のくせに、

一人どんどこ歩きまわって、それを必死に追いかける私。

大きな滑り台のついたジムにも、自分からよじ登っちゃうし。

(むろん、すぐ捕獲・撤収)

コッコと違って、恐れを知らず、振り向かず行ってしまうのよねー。

ほんと怖い怖い。メグたん、しばらくは要注意人物です。


ところで、パパトシ君のいとこが結婚しました。

小さな親族だけのパーティだったので、トシ君だけ参加。

(トシ君の右隣の二人が、結婚した新郎新婦です)


コッコ&メグたん日記


幸せそうですねー。フランス料理だったそうで、美味しそうですねー。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記