GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夏祭りと、Y150や遊園地

土曜日、うちの近くにある水道局でお祭り?がありました。


消防車に乗れたり、ミニバスに乗れたり、


うん?祭りじゃないか。でも、屋台っぽい店もあり、


初めてキャラメル味のかき氷食べたりしました。美味しかったぞー!



噴き出す水をバックに↓



コッコ&メグたん日記



隣のうちのりゅう君と。



コッコ&メグたん日記



将来の夢は消防士ですか?



コッコ&メグたん日記



祭りのあと、それでも遊び足らずに水遊びに行きました。



コッコ&メグたん日記


あれ。メグたんが少ししか写っていなかった・・・。


どこにいたか、わかるかな?





さて、昨日はパパ有給取って、メグたんのパスポートを受け取りに行きました。


ついでに、近くでやってたY150のベイサイドエリアに!


(Y150=横浜150周年の、万博みたいなイベントです)



うわさのラ・マシンの前で。



コッコ&メグたん日記


このあと、実際に動くところも見ました。


お暇な方はご覧下さい。




マスコットのたねまる君と。



コッコ&メグたん日記


お昼はワールドポーターズでメキシカン。



コッコ&メグたん日記


まぶしそう↑にしているコッコは、


食事中にジュースをもらいに行き、しばし行方不明に。


どこを探してもいなかったのですが、


隣のレストランから、お店のお姉さんに連れられて出てきました。


そりゃ見つからないはずだよ・・・。



頑張る我が家は、その後コッコの希望で遊園地へ。



トーマスに乗る私とコッコ。

コッコ&メグたん日記



マイナス30度の世界に入ったコッコとパパ。


コッコ寒そうです↓



コッコ&メグたん日記



前日2~3時間しか寝てなかったパパは、かなりフラフラでしたが、


とても楽しい1日でした。パパ、ほんとお疲れさん。