GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

結婚5周年!

私たち夫婦、結婚5周年を迎えましたー!

この間、ほんとにいろんなことがあったなー。


住むところは、この5年で7回変わってるし、

子供は2人生まれてるし、

行った国の数は、旅行も入れれば4カ国。

トシ君の仕事は、現在4つ目だしねー。


それにしても、よくもまぁ、この気分やでわがままな私に、

ついてきてくれたものです。いや、大きな愛情で包んでくれたものです。

これからも、どうぞよろしくね、トシ君。


友人家族が泊まりに来てくれて、

5周年の私たちのために、手作りケーキを作ってくれました。

コッコもデコレーションに参戦です。

では、その過程をどうぞ!



コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


5年ぶりの、ケーキカットをしてみましたー。


コッコ&メグたん日記


作ってくれた家族と共に。


コッコ&メグたん日記




昨日は、結婚した場所に、家族で行ってきました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

これからも、永遠に一緒に入れるような家族を目指して、

もっと幸せになろうねー!



コッコ、洗濯物が干せるようになりました。


コッコ&メグたん日記


もうすぐアメリカに帰る、昔お世話になった夫婦に会って来ました。


コッコ&メグたん日記


あ、週末に、友人の披露宴にも行ってきました。

お幸せに~!


コッコ&メグたん日記