GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

クリスマス屋台村

土曜日、教会でクリスマス屋台村、やってきました!

参加者は80人ほどいたんじゃないかな?

みんな、素晴らしい音楽や、美味しい食事などを楽しんでくれたようです。

クリスマスにちなんだコスチュームを身に着けてくると、

プレゼントをあげる。っていう企画もしていたので、

コッコとメグたんには、クリスマスの飾りを服に着けてあげました。



コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


あー。それにしても、やりきった感があります。

もう、今年のクリスマスは終了した気分。

あ、来週の月曜日には、子育て広場のクリスマス会があるんだ。

こっちは、参加をゆっくり楽しませてもらおうっと。


それでは、後はクリスマス屋台村の写真をお楽しみください。

(走り回ってたので、あんまり枚数はないですが・・・)


サンタの部屋。暖炉は手作りです。

独身の友人たちが、よく準備してくれて、

写真撮影ルームとしても大活躍してました。


コッコ&メグたん日記


玄関に展示したお菓子の家とコッコ。

土曜日はとっても天気がよく気温が高かったため、

砂糖が溶けて、何度もおうちは崩壊していましたが、

飾りのお人形さんたちに支えてもらって、

なんとか会の終わりまでもったのでした・・・。


コッコ&メグたん日記


中国人の方に教わって、みんなで水餃子を作ってくれてるところ。

ほんとに美味しかった!これが食事の中で一番最初になくなったしね。


コッコ&メグたん日記


ディナーショーの演奏。

写真上はオーケストラのグループで、

写真下は「セレスチュアルハーモニー」の演奏です。

とっても素敵な演奏で、目頭を熱くしている方が沢山いました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


絵本とビデオの部屋で、おとなしくしてくれてるちびっ子たち。

このあと、他の子供たちも集まり、大盛況でした。

やっぱりこの部屋作って正解だったなー。

ディナーショーの演奏、静かに聞けっていうのは無理でしたから・・・。


コッコ&メグたん日記


最後におまけ。

会が始まる前に、ホールの準備をする私。

いつの間にかパパに撮影されてました。


コッコ&メグたん日記