GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

クリスマスの朝

もう3日前の話ですが、クリスマスの朝、

パパがどうしても、プレゼントに喜ぶちびっ子たちが見たいというので、

無理やり「サンタさん来たよー。」と起こしてみました。


なかなか起きないコッコ。


コッコ&メグたん日記


包装なんかしてない、プレゼント群。


コッコ&メグたん日記


コッコは、ご希望通り、ブロックのレッドドラゴンもどき

(レゴの本物はちょっとお高いし、他にいろいろ作れないから、

ダイヤブロックの、似たようなのが作れるセットを買ってあげたのよー)


コッコ&メグたん日記

メグたんは、実用的にイス。

だけど、あなたの大好きな「いないいないばぁ」のキャラ付きよ。


コッコ&メグたん日記



2人とも、おおいに喜んでくれたようです。よかったよかった。


ちなみに、せっせと早起きしてレッドドラゴンもどきを作成したのは、

ママサンタでしたー。(実は自分が作りたかった?)

すっかりコッコとブロックにはまって、一緒に作って楽しんでます。




最後に、先日いつものようにお風呂に入っていたら、

キューピーちゃんみたいに可愛いわねー。と思ったので、

パパに2人を撮影してもらいました。



コッコ&メグたん日記


いつもこんな感じで入っています。2人とも、お風呂が大好き!

特にコッコは、一度入るとなかなか出なくて、毎回苦労してます。