GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2010年だーっ

あけまして、おめでとうございます。



コッコ&メグたん日記



新年しょっぱなから、10時に起きるという朝寝坊で始まりました。

今年も、のんびり楽しく、ブログも続けようと思ってます。

どうぞよろしくねー。


おととい、若者たちを招いての食事会。

コッコとメグたん、たっぷり遊んでもらって大満足でした。



コッコ&メグたん日記



昨日は、大掃除もせず、お出かけ好きのパパに付き合い、

IKEAに遊びに行きました。

行く前のチビッ子たち。寒かったので、着包み風です。



コッコ&メグたん日記


49円のオマルと50円のソフトクリーム2つを買って帰るという、

なんとも節約したお出かけでしたとさ。



みそかは、ドンベイのそばで年越しです。



コッコ&メグたん日記


ドンベイそば、初めて食べたかも。かなりうまかった。

これから毎年、年越しはドンベイになりそう。