GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

エスパー伊東

またかい?と言われそうですが、

先週末も、友人の結婚式と披露宴に行ってきました。


土曜日は、広尾で結婚式。

花嫁、美しすぎる~!


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


日曜日は、大学時代の友人の披露宴でした。


コッコ&メグたん日記


ひさびさの、ホテルでの披露宴。ご飯美味しかった~!

そして、卒業以来の友人にも会えて、年月を感じたのでした。


あ、披露宴に芸人さんが来てた。

エスパー伊東さんだって。そういえば見たことあるような・・・。


コッコ&メグたん日記


そして、お出かけしすぎたのか、

先週パパがひいていた風邪がうつったのか、

メグたんは日曜の夜から咳き込むようになり、発熱。

昨日病院に行ったら、気管支炎だってー。

だけどメグたん、夜には38度にもなったのに、

一日中、それは楽しそうにコッコと遊んでました。


コッコ&メグたん日記

病気になっても、基本ぐずらずにゴキゲンなメグたん。

ほんと助かってます。



では、最近のちびっ子たちをどうぞー。


一人でよく、本を見ています。


コッコ&メグたん日記


パパと遊ぶコッコ。


コッコ&メグたん日記


大好きなお姉ちゃんたちに囲まれ、デレデレのコッコ。


コッコ&メグたん日記


どこからか集めてきた、ハロウィングッズを身につけてやってきた・・・


コッコ&メグたん日記

メグたんでしたー。


コッコ&メグたん日記