GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

それほどでもー。

おとといの夜から、メグたんが超鼻タレ中。

なので、今日はせっかくのお天気なのに、おうちにこもってます。

火曜日に、図書館で一緒に遊んだコッコのお友達が、

そういえば鼻垂らしてたっけ。

風邪かなー。やっぱり。

だけどメグたん、昼間はいたってゴキゲンに遊んでます。

昨晩は、「テープ、テープ!」と言ってうるさいので、

セロハンテープを1切れあげたら、鼻の下に張っていました。


コッコ&メグたん日記


鼻水防止ってことでしょうか?

この方、ほんとに面白いです。



雛祭りの日は、公園に遊びに行きました。

砂場、2人とも大好きです。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



大家さん(私の親)が、また素敵な備え付け家具をくれました。

ミニ滑り台です。

2人とも、毎日、大喜びで滑ってます。


コッコ&メグたん日記



そうそう、さっきコッコに、

「コッコはほんとにかわいいねー」

と言って、頭をクリクリ撫でてあげたら、

にやっとしながら、「それほどでもー」と答えました。

思わず笑いながら、「それ、どこで教えてもらったの?」と聞くと、

「幼稚園の先生。」って言ってました。

まだコッコ、幼稚園に通ってないんですが・・・。

お試し入園の時に習ったってことかしら?