GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

メキシカン料理のためなら・・・

毎日暑いですねー。さすがの私も弱音を吐きたくなってきた。

とはいえ、相変わらず元気な妊婦をやってます。

普通に毎日、コッコの送り迎えをし、子育てひろばに遊びに行き。

今週来週と、予定もびっちりだし。

コッコとメグたんも元気いっぱいです。

コッコは、だいぶ野菜が食べられるようになってきました。

メグたんは、マイペースにいつも楽しんでます。

そろそろ、入院セットとか用意しなくっちゃだなー。と思いつつ、

4人家族の日々を、楽しんでおります。


先週の土曜日、教会でメキシカン料理パーティがありました。

アメリカ生活で、すっかりタコスにはまった私。

たとえ妊娠10カ月に突入したとしたって、

ただで食べられるなら、当然行きますよ~!

で、たらふく食べて、大満足でしたー。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



ところで、夏休みにコッコが描いた絵を紹介しまーす。


海に、沢山お魚さんがいる絵。

コッコ&メグたん日記


これは何を描いたんだっけ。忘れちゃった。

なかなかの傑作だと思うのは、親ばかでしょうか。

コッコ&メグたん日記