GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

オムツケーキ!

パパの働く会社の、同僚の皆様から、

オムツケーキをいただきましたっ!


うちの3チビ日記


アメリカで、存在は知っていたけど、

いただいたのは初めてです。かわいい~!

他にも、うちのマンションのお掃除のおばさんからメロンもらったり、

友人に、沢山オムツをいただいたり。

食べ物と消耗品って、もらって一番嬉しいよねー。

ってつくづく思ったのでした。



ところでクイズです。

ゲンちゃんはどーれだ?



うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記



え?全部同じ子に見えるって?


正解は・・・


メグたん、ゲンちゃん、コッコの順でしたー。

特にゲンちゃんとコッコが似てるよねー。

ついつい、ゲンちゃんに「コッコっ」って呼びかけちゃうもの、私。

そして、そんなゲンちゃんですが、

ほとんど寝てます。まぁ新生児はこんなものか。

ミルクも、1日1回くらいしか、足さなくって平気になりました。

退院時にもらった試供品ミルクで足りそうです。やったね。


私は、すっかり元気に回復。と言いたいところですが、

昨晩は疲れが出て、8時に就寝、

朝9時過ぎまで寝てました。(途中、5回授乳で起きたけど)

起きたら、もうコッコは幼稚園へ旅立ってました。

パパ、おばあちゃん、いつもありがとう~。


11日の休日、コッコはパパと二人でアンパンマンミュージアムへ。

(メグたんは鼻タレだったので、お留守番)

男2人で楽しんだようですよ~。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記