GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

トレッサで試乗

土曜日、台風の中、ちびっ子たちはパパとお義母さんと、

トレッサ横浜へお出かけしてくれました。

先週は、水曜のハロウィンしか出かけなかったメグたんは、

そりゃもうハイテンションで、大変だったそうな。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


ハロウィンだったので、衣装は無料で貸してもらえたらしい。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


そんで、コッコはブロックで車を作って乗れるコーナーにはまり、

大興奮で走らせていたとのこと。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


ほんとによかったねー、二人とも。

それで、おもちゃやパズルを買ってもらって帰ってきたのでした。

メグたんは帰宅後も興奮冷めやらず、

家中を走り回ったり、しまいには廊下ででんぐり返ししてましたとさ。



あ、我が家はクリスチャンで、

毎週日曜日は家族で教会に行くのですが、

昨日は私も、おうちにいるの退屈ーって思って、

産後始めて、友人の車の乗せてもらって、教会行ってきました。

我が家のルールで、日曜日はクリスチャンっぽく、

テレビを見ないことにしてるんだけど、

家にいたら、見たい誘惑に負けそうで・・・。

ってことで、ゲンちゃんは、教会初デビューです!

それで友人から、またオムツケーキもらいましたっ


うちの3チビ日記


ゲンちゃんは、ほとんど寝てたけど、

みんなに抱っこされたりして、可愛がってもらったよ。

それにしても、やっぱり教会行くのはいいねぇ。

私も、さらに元気になって帰ってきたわー。

(帰宅後、しっかり3時間昼寝しましたが)

さて、今週も、のんびり頑張りぞ~!



最後に、相変わらず元気な、ゲンちゃん。

もう、ミルクはまったく足さなくて平気な、母乳っ子になりましたー!

そういえば、あんまり写真撮ってもらってないねー。ってことで撮影。

だけど、まだ寝たきりなので、似たような写真ばかりだなー。


うちの3チビ日記