GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

歩くだけ冒険旅行、その1

その昔、私が小さい頃、

我が家の旅行と言えば、歩け歩け攻撃が常でした。

新年に、目的地まで、20キロ歩いたりして。

それが体に染みついているのか、

どうもこの時期、歩きたくなる。

(っていうか、正月なまった体をどうにかしたい)

で、家族に付き合ってもらって、

川崎まで7.5キロ、歩いちゃいましたー!


ちびっ子たちは、乳母車に乗って。ですが。


うちの3チビ日記


おかげで、2日たっても足が痛い。

次回の歩くだけ冒険旅行の前には、

ちゃんと体を動かして、トレーニングしてからにしましょうっと。


ちなみにこの冒険旅行、次回は川崎から品川まで歩く予定。

んで、ちょっとずつ歩いて、実家の高崎まで到達したい野望あり。

地震が来た時の準備もかねてね。



さて、運よく川崎で、無料の「たまごっちミュージカル」がやってました。


うちの3チビ日記


着ぐるみであの形は、無理があるっていうか、

やけに丸くてでかい、たまごっち達だったよ。

それで極寒の中、30分もやってくれたミュージカル。

ママとゲンちゃんは、寒くて店内で待ちましたとさ。



僕、相変わらずよく寝る子ですぅ。


うちの3チビ日記


昼間はこんな感じでお昼寝してます。

あと、最近の趣味は、みんなのご飯を食べるのを眺めること。

普段は置かれっぱなしでも、一人で遊ぶ僕ですが、

ご飯の時は、泣いて怒ります。

ママに抱っこしてもらうと泣きやんで、

みんなの食事風景をじーっと眺めます。