GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ゲンちゃんだけ元気。

月曜日に、ロールケーキを一切れ食べました。

それだけなのにー!昨日から発熱してます、私。

メグたん授乳の時、ロールケーキを食べてメグたんの顔が腫れたから、

おっぱいによくない食べ物だとは知っていたけど、

たった一切れなのにー。やっぱりダメー?

どうしてだろう。クリーム多めがいけないのか・・・。


そして、メグたんは日曜からなんとなく風邪気味で目やにがすごく、

コッコは昨日から、喉が痛くってお腹も痛くって、

今日は幼稚園お休みさせるつもり。


パパも、お腹と喉が痛かったみたいなので、

我が家、ゲンちゃん以外、みんな病み中です。

週末までには元気になりたいなー。


最近、カメラを向けるとコッコはこんな顔ばかり。

少々おねぇ系入ってるって?やだー!!
うちの3チビ日記