GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパいとこの披露宴

パパのいとこのかなちゃんが結婚しました!


うちの3チビ日記


ひさびさの、ちゃんとしたホテルでの結婚式。

しかも、3人の子連れでの参加!



うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


かなちゃん、とってもきれいだったー。

メグたんは、かなちゃんの小さい頃にそっくりらしいので、

大きくなったら、かなちゃんみたいに美人さんになれるかな?


しかし、ちびっ子たちをおとなしくさせるのは至難の業で、

パパとママは、げっそり疲れたのでした。


あ、ホテルの食事、超おいしかった!

私はぐるナイのゴチっていう番組が大好きなのですが、

いつか、ゴチみたいなご飯食べたーい!って思ってた、

その夢がかないました。

なんかさ、フォアグラ入りのスープとかさ、

お魚がパイで包んであるのとかさ、

牛フィレ肉?のステーキ?みたいなの。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


かなちゃんのお祝いにも参加できて、

美味しい食事もいただけて、

我が家はほんとに幸せ者です。

みーんなにも、早く安心と幸せが届きますように。




さて、地震で世の中大変なさなか、

ゲンちゃんは寝返りができるようになりました。

どんな状況でも、子どもはたくましく育っていくものです。

で、今日から一人でも座れるようになりました。


うちの3チビ日記


げんちゃん、どんどん大きくなって、

困っている人を助ける立派な人になるんだよー!