GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

歯が生えて&5歳になって

コッコ、5歳になりました!!

生まれてから、5年もたったなんて、信じられないよ。

ここまで、元気に幸せに大きくなってくれてよかったね。

これからは、どんどん世の中に出ていくことになるだろうけど、

ユニークなコッコらしさをなくさず、育ってほしいものです。


で、誕生日ケーキを食べました。


うちの3チビ日記


動画でもご覧になりたいお暇な方はどうぞ。




コッコ最新作。コッコが滑り台を作るとこうなる。の巻

うちの3チビ日記




さて、ゲンちゃんは月曜日に、歯が生えてきました。

この日、めずらしく1日、抱っこちゃんだったんだけど、

もしや?と思って口の中を見たら、下の歯が2本、見えてました。

ずっと手で、口の中をさわってたので、むずがゆかったのかもね。

翌日には、元気ないつものゲンちゃんになりましたが。

上の二人は、歯が生える前後、熱が出たり、鼻が出たけど、

ゲンちゃんはそういうことなかったなー。

っていうか、あれはやはり、風邪だったのか?

真相は闇の中・・・。


最後は、かわいいゲンちゃんの写真を!


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記