GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

コッコ特集

コッコ、いろいろイベントありました。


その1

コッコの幼稚園で、4月生まれのお誕生日会開催。


うちの3チビ日記


3って書いてあるTシャツが、コッコです。

今年の年中は、4月のお誕生日はコッコだけでした。

よ、お兄ちゃん。カッコいいぜっ。



その2

コッコの幼稚園で、こいのぼり集会っていうミニ運動会みたいのがありました。


踊るコッコ。


うちの3チビ日記


走るコッコ。右はじに。(ビリ気味ってこと)


うちの3チビ日記

走り終わったあと、ぼく負けちゃったー。ってニコニコして言ってました。



玉入れコッコ。(どこにいるかわかるかな?メグたんもいるよ♪)


うちの3チビ日記


その3

切手展に連れて行ってもらいました。


うちの3チビ日記


そんで、ポポック君の人形劇で、前に出てプレゼントもらったそうな。


うちの3チビ日記


帰りに、ちょっと浅草へ。

コッコを探せ2!


うちの3チビ日記


ということで、5歳になったコッコは、どこでも主役。

マイペースに日々を過ごしております。



メグたんはって?

どうやら今度はヒノキの花粉症らしく、

毎日鼻を垂らしておりますが、元気です。


ゲンちゃんは、相変わらず。

予防接種で、3本一気に打ったせいか、

水曜日に38.9度の熱を出しましたが、

翌日にはすっかり回復。

こんな感じです。


うちの3チビ日記


彼、拍手が出来るようになりました。

ハイハイの姿勢(お腹をあげて四つん這い)が出来るようになりました。

今月中には、ハイハイマスターかと思われます。

なぜそんなに生き急ぐ、ゲン。

まだまだ、ママのかわいいゲンちゃんでいてほしいのにー。



さて、子育て支援拠点で、パパの会があり、

コッコとメグたんとパパが行ってきました。

パパは、パパ友たちと、楽しんだようです。

もちろん2人もね。


うちの3チビ日記



最後に、蛇とたわむれるコッコ3連発をどうぞ。

どうゆう写真撮影会かい?って感じですが、楽しそうだったので。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記