GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

けっこうマジで決定。

4月の終わりに、
移住するかしないか。について、
パパトシ君と2時過ぎまで話し合いました。
家族ともっと時間を過ごしたいと考えていたパパ、
そして見た目外国人(まぁ実際そうなんだが)の彼が、
彼らしさで対等に勝負して働くためには、海外で。という話を聞き、
やっぱり行くか。って結論になりました。

5月の移住準備は以下の通り

ママ=いらないものの処分。(特に服をバザーで)
   メグたんのオムツはずし。
   ゲンちゃんの離乳食スタート

パパ=通信でやってる翻訳の課題を2つクリア
   本の整理と処分

あ、私の英語の勉強も。
中学英語の復習をやっているのだ。
5月中には、今やってる本を終わらせようっと。

今やってる本はこれ。
f:id:asayukit:20110501235841j:image

本の5分の一が終わったところ。
最後までやったら、けっこう力がつきそうだけど、
借りてる本だからどうかなぁ。