GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

渡豪予定決定!

おととい深夜の話し合いで、
渡豪は、私のビザが下りてからの11月頃で、
しばらくパパは、先にオーストラリアに行って、
仕事を見つけてから、一人働いてもらおう。
って話だったのですが、
ビザが下りないと私は渡豪できないのか?
という疑問が生じ、大使館に確認してみたら、
観光ビザで行って、ビザが下りたら、一度日本に帰ってくればいい。
ってことが判明しました。
じゃ、パパが仕事探しで使うはずだったチケットを、
私に名義変更して、他の家族は片道切符で行けば、
かかるお金も一緒だし、みんな一緒に早く渡豪できるじゃん?
という話になったのが、昨日の深夜。

さっそくジェットスターのHPを見たら、
なんと4周年記念かなんかで、超セール中、
17000円とかで、片道行けることがわかりました!
そりゃ、行くしかないでしょ。となり、
今朝、ジェットスターに電話して、みんなのチケットGET!

ということで、8月18日に渡豪決定です。
で、11月16日あたりに、
私とゲンちゃんだけ、一時帰国予定。
あ、今気づいたけど、
再度渡豪する時のチケットは、また買わなくっちゃか・・・。

ちなみに、今日はコッコの幼稚園の面談で、
7月いっぱいで退園することを伝えてきました。
コッコはオーストラリアに行っても大丈夫って、
担任の先生に言っていただき、なんだか安心。

日本生活も、急にあと1カ月ちょっとになったので、
いろいろやること満載です。
あと一週間ぐらいで、このブログへの引っ越しもしようかね。