GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夏休み。だけど病。

ちょっと油断してたら、なんと60枚も写真がたまってたー。
カ、カメラ小僧め〜!(カメラ小僧=パパです)
ということで、最後かもしれない、楽しい日本の夏を過ごしてます。
が!先週金曜日から、ゲンちゃんがまさかの発熱。
コッコに合わせて、毎日連れまわしたから疲れたかな?
なーんて思っていたら、
39度近い熱が3日間続いて、昨日やっと熱が下がり、
同時に、全身に発疹が出現。

あ、突発性発疹でしたか・・・。

ってことで、しょうがなくこもってます。
昨日までは、抱っこ星人だったゲンちゃんも、
今日はいつもの、ほっといてもゴキゲンなゲンちゃんに戻りました。
上の2人は、週末はパパとお出かけしまくり、楽しみましたが、
昨日・今日は、うちでテレビとお友達。
あと2日は、こんな感じで過ごすしかないか・・・。

引っ越しの準備はって?
そんなこんなで、まったく進まず。
あ、暑中お見舞い&引っ越しハガキの準備はできました。
今週中には、送れる予定。
だけど、このブログを見てそうな方には送らないからよろしくねー。


では、たまった写真たちを放出!

先週の火曜日は、コッコの幼稚園最終日でした。
同じクラスで、もう一人引っ越すお友達がいて、
2人で前に出て、みなさんさようなら。したのです。
f:id:asayukit:20110719113445j:image

そして、お別れにもらったプレゼントは、
紙飛行機の本と、お菓子いっぱい!でした。
2人とも大喜び。そして、ママに飛行機を作らせまくってます。
f:id:asayukit:20110719124257j:image

コッコはポケモンの映画を、メグたんはアンパンマンの映画を見に行き、
そのあと、ウルトラマンに会いに行きました。
f:id:asayukit:20110718175054j:image
f:id:asayukit:20110718164502j:image

お祭りとか、公園とか、いろいろ連れてってもらったねー。
f:id:asayukit:20110723154418j:image
f:id:asayukit:20110723151745j:image
f:id:asayukit:20110723140838j:image

お友達のおうちで、食事を食べたり、花火をしました。
メグたんは、始めての花火だったんじゃないかな?
f:id:asayukit:20110723195050j:image


最後に、今日のちびっ子たち。
動画で公開するのはどうかと思う感じですが、
あまりに面白かったので、まぁいっか。
メグたんが、カラとノットイェットの歌を歌ってます。
一緒にコッコもバックダンサーとして踊ってます。
2人、パンツマンです。ま、節電ってことで。